シナ活ダイアリー

シナモロール好きが送る"シナ活"ダイアリー

うさ耳シリーズ

こんにちは。えくれあろーるです!


今回はサンリオショップ等でゲットした

うさ耳シリーズやプライズ景品をご紹介します!


まずはサンリオショップで買ったもの。


【うさ耳マスコットシリーズ】


▶︎  巾着入りお菓子セット


[フロントビュー]

f:id:cina0306:20180211194638j:plain


[バックビュー]

f:id:cina0306:20180211195005j:plain


[お菓子中身]

f:id:cina0306:20180211195137j:plain


お菓子が3つ入っている巾着です。

イースターを意識して、シナモンがうさ耳をかぶっています。

本体はお菓子じゃなく巾着ですね…

この巾着フェルトような素材で出来ております。触り心地はふわふわです。

ただ、このような素材だと黒く汚れがつきやすいと思いますので

扱いにはご注意下さいませ。


▶︎  うさ耳マスコット 詰め放題サクマドロップス

[フロントビュー]

f:id:cina0306:20180211195459j:plain


[バックビュー]

f:id:cina0306:20180211195623j:plain


まさに卵の形をしたポーチになっています。

大きさでいうと、500円玉を縦に2枚並べたくらいです。かなり小さいです。

店舗では隣に小包装のサクマドロップスが置いてあり

チャックが閉まる限り詰め放題出来ます。

小包装のサクマドロップスもキャラ達が印刷されており、とっても可愛いです^_^


サクマドロップス

f:id:cina0306:20180211195958j:plain

反射して見づらくてすみません…。

味は6種類くらいありました!私はシナモン柄だけ探したらこの味しか見当たらなかったのでこの3種類だけ購入しました。

包装もちゃんとうさ耳の格好していて、ほんと開けるのもったいない(>_<)

同じキャラでも、縦印刷と横印刷がありますのでご注意下さい。


▶︎  うさ耳キャンディーケース

[フロントビュー]

f:id:cina0306:20180211200458j:plain


[バックビュー]

f:id:cina0306:20180211200544j:plain


[中身]

f:id:cina0306:20180211200625j:plain


先程のサクマドロップス詰め放題ケースより

一回り大きいサイズの缶ケースです。

こちらはあらかじめイチゴ味の飴が3つ入っています。

片側開きになっていて、蓋が取れない設計です。


以上3つの商品はどれも後ろに

Candy cabinet

と書いてあるので Candy cabinetシリーズなのかもしれません。


これから購入を検討をする方の

参考になれば嬉しいです(●´ω`●)



思った以上に長くなったのでそれ以外は次のブログで更新します。